日時:2017.05.17 (水)|カテゴリー:




みなさんこんにちは。

本日は久しぶりに20度を超え、上着要らずの初夏らしくなってきました。

大通公園では、全国ラーメンフェスタが始まり、そして今日からライラック祭りが始まりました。

いよいよ札幌のイベントも秋まで一気に駆け抜ける感じでしょうか!!

 

今日は初夏に向けて、バイザグラスのワインを入れ替え致しますのでご案内です♪

gurasusiro.JPG

『シャトー デレスラ トカイ フルミントドライ』(ハンガリー)

『ヴィラ マリア プライベートビン マールボロウ ソーヴィニヨンブラン』(ニュージーランド)

 

gurasuaka.JPG

『イヌリエータ クワトロシエントス クリアンサ』(スペイン)

『メリーニ キャンティ クラシコ リゼルヴァ ラ セルバネッラ』(イタリア)

『キンタドス アヴィダゴス ロテ138 ドウロ ティント』(ポルトガル)

 

白ワインはフレッシュな初夏らしいラインナップで、赤も重厚タイプよりはエレガントで柔らかいタイプになっています!

やはり、キャンティクラシコ リゼルヴァはかなりおススメですね♬

なかなかバイザグラスでは出てこないタイプなので、是非ご賞味ください。。。