日時:2017.10.07 (土)|カテゴリー:平下の雑談




みなさんこんにちは。

一雨ごとに気温が下がり、秋が深まる北海道です。

急激に気温が下がりますと、身体も慣れていないせいもあり、一気に冬になるような気がしてなりません。

それでも、個人的には秋が一番好きですね!!

美味しい旬が、いろいろ味わえるからという食いしん坊な理由なんですが。。。。

 

まずは当店の美味しい限定料理をご紹介なんです。

kabotya.jpeg

『帆立とポテトニョッキ 大浜かぼちゃのクリームソースグラタン』

 

札幌のかぼちゃとしてすっかりおなじみになった《大浜みやこ》を使った一品です。

ちょっと肌寒くなった季節に嬉しいグラタン仕立てですね♬

 

帆立の旨味と、ニョッキのモチモチ感、そしてかぼちゃのクリーミーで優しい甘さが一体となったおススメ限定メニューです!!

数に限りが御座いますので、完売時はご了承願います。。。