カレンダー
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

日時:2017.12.05 (火)|カテゴリー:平下の雑談




みなさんこんにちは。

雪降らないねーと言ってたら、札幌の平野部も一日で真っ白です><

やはり冬はナメたらいきませんね。。。

今年も残すところ1カ月となり、ワインビストロ晴は今年もスペシャル企画を開催いたします!!

今年はまずこちらのワインからはご紹介なんです。

mena-ju.jpg

『メナージュ ア トロワ ゴールド シャルドネ'15』

なんとも派手なラベルは、まさに年末らしい感じってところでしょうか。。

インポーターさんのお話だと、もう完売なんだそうですよ。

 

今まで全く経験したことのないような、贅沢なシャルドネのブレンドワイン、メナージュ・ア・トロワの最高の快楽に身を任せてほしいとして造られ、グラスごとにリッチな体験を提供してくれるんです!!

鮮やかなゴールド。贅沢なアロマが立ち上り、深みがあり、重層した風味は、コクのある滑らかな口当たり。抗えないほど魅力的な芳香は、クリームブリュレ、パイナップルのハチミツ漬け、エキゾチックな花香の含みが漂い、美味な味わいをほのめかす。風味は、贅沢なフレンチバニラと甘いスパイスの含みが溶け合った、熟したトロピカルフルーツの豊かな味わいから、滑らかでバターのような後味へと発展します。

美しく融和された風味、贅沢で継ぎ目の無いクリーミーなテクスチャーでいっぱいのゴールドは、事実退廃的。

さぁ、自分にご褒美をあげよう♬