カレンダー
最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

日時:2018.04.11 (水)|カテゴリー:平下の雑談




みなさんこんにちは。

本日、世界で一番美しい海で育った世界最品質の海老、ニューカレドニア産の『天使の海老』が入荷しましたのでご紹介いたします。

天使海老.jpeg

『ニューカレドニア産 天使の海老のグリエ レバノン風フムス添え』

この海老が天使の海老と呼ばれる理由は、《天国に一番近い国》と称されるニューカレドニアで獲られているからなんです。

《天国で生まれたもの=天使》ということで、『天使の海老』と呼ばれています。

 

南太平洋のプチ・フランスと言われるニューカレドニアは、日本の四国と同じくらいの島国なんです。

映画として紹介されてから、観光スポットとして人気が高まりましたが、全ては美しい海やサンゴ礁があってこそ。

 

世界で最も美しい海で生まれた天使の海老は、世界が認める高品質!!品質保証クオリサートの認証を持つエビは、世界中でたった一つ『天使の海老』だけなんだそうです!!

 

当店ではシンプルにグリエにしてご提供いたします♬ちなみに、添えているフムスとはひよこ豆とゴマでつくるペーストで、一種のひよこ豆のサラダのようなもので、パンにつけてお召し上がりください♪

 

天使の海老は、殻がとても薄いのでそのまま食べることが出来きるんです!

美味しさと栄養がたっぷり詰まった頭の部分をそのまま食べれるので、びっくりするほど濃厚な味噌を味わえますよ♬

是非、お好みのワインやビールに合わせてみてはいかがでしょう~